2010年合宿の感想
 疲れを感じさせないスケジュールでした。うにやカニなどその他色々な面でのおもてなしに感謝してます。自分の思いを素直に出せたワークショップでした。ありがとうございます。
 強行ならず(無理なく)とてもよかったと思います。自由時間もほどよく確保され、別な貴重な時間をすごすことができました。一人一人の状況に配慮されているなあと感じました。ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
 参加者の誰ひとり残すことなくグループに招かれているのを感じ、ひとりひとりがとても大事な存在として関ってくれていることに感謝です。参加者のひとりひとりのスペースが大切にされて、その人たちがきわだつようなファシリテートで安心感があります。遅れてきても歓迎されるグループは誰にとっても有難いです。本当にありがとうございました。娘と一緒に来れて良かったです。
 ゆったりとしたいい具合でした。
 宴会に力が入ってますね。
 ゆったりと楽しめました。何を言っても笑いにつながる雰囲気がいいですね。ストーリーもしんみりと深められました。
 全部が初めての事だったけど、きちんと説明もしてくれて、なんとなく理解ができて、最終的にはミュージシャンもアクターもすることができて良かったです。
 2日めからの参加だったのですが、いつもよりゆったりした進行でその分深く味わえたような気がしました(良かった)。
 とても安定感のある進行だったと思います。豊富な経験から生まれてくる自信や確信がその安定感をもたらしているのでしょうか。何も考えずにその進行に身を委ね、楽しく、密度の濃い、良い時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。
 色々の準備、配慮の中で過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 遅れてくる人が新人しかも時間差という状況の中、グループをまとめていき方がすばらしいと思います。ウニ、カニの準備や送迎やウェルカムの準備など暖かくさりげなくしていただき感謝です。このグループの中に入れてとても豊かな体験をしました。出会いに感謝です。
 とても素敵な2日間でした。進行も絶妙で大変満足しています。
 来年もぜひ参加するぞ!!

他の感想を読む

トップページに戻る


























inserted by FC2 system