2011年合宿の感想
 すごく楽しかったです。時間もゆったり過ぎていって、いやしになりました。ストーリーは大きなもの深いものばかりで、自分の気持ちを話すのははばかられるほど。でもとても感動しました。スクール経験があったり、グループを立ちあげてる人たちが多い中の初参加で、初めはプレッシャーを感じましたが、すぐになれて、楽しめたと思います。ありがとうございました。
 ストーリーが沢山、彫刻が沢山できて楽しかったです。ありがとうまたねは最高ー!今まで経験した結びのワークで一番しっくりきます。本当に来て良かった。
 ストーリー10本目標にこだわらず、柔軟な進行が良かったです。途中からの参加でしたが、グループに2日目からだった様な気がします。グループに参加するということを改めて体験させて頂きました。本当にありがとうございました。来年は同僚を誘いたいなと思います。
 ゲーム、語り、シェア、動く彫刻、ストーリー、休けい、えんかい、一泊二日盛りだくさんで大満足です。ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いします。
 ユーのみなさんの深い愛情とご一緒したみなさんのあたたかさに感謝です。ありがとうございました。また来ます。
 とても楽しい雰囲気で楽しく笑い転げていました。まじめな部分がもう少しあれば、もっと気づきや深まりがあったのではと思います。
 いろんな気持ちを発言できる安全安心な場であったからこそ深い気づきやつながりができました。参加できて有難かったです。
 楽しかったです。緊張したけど、アクターもミュージシャンも経験できてよかったです。実際に演じてもらうことでみえないこともみえたなーと、気持ちって、閉じこめるととてつもなく大きくなるけど、形にすると、案外扱える、何とかなる大きさなんだと感じました。
 自然で、自発性の発生に充分にスポットがあたり、皆が皆光り輝く様に出来上がった細かい配慮に感服する合宿でした。
 とてもよかったです。スタッフのチームワークもよく、無理なく自然に参加することができました。要所要所にスタッフがサポートしてくれました。ストーリーが中心なのは、やっぱり深まるし、いいものでした。ウニ、カニ、ワインの3点セットは毎年楽しみでおいしかったです。ありがとうございました。

他の感想を読む

トップページに戻る


























inserted by FC2 system