2014年合宿の感想
 とても大切にされた気持ちで、心がやわらかく満たされた感じ。天気も良くて、室内も外も(森林浴も、おしゃべりも、散歩も)満喫できました。気持ちのフタ?が開いた状態で何をしても、何を見ても心がゆさぶられすぎる自分に不安を感じましたが、帰るまでにはその不安が少しずつ消え、私の力になるのを感じています。ありがとうございました。
 仕事に追われて、うもれそうになっていた感性がよびさまされる様な気持ちになりました。1日目はアクティブのテクニックなどを盗もうとして疲れましたが、2日目はリラックスして参加しようと心に決めて楽しみました。道外からの参加者の新しい風を感じました。
 ユーの合宿に参加する方々のレベルが高いので、見学者でも楽しめるぞぉーと!!テラーにならないでいました。みなさんのストーリーが深くて…自分が何を語れば良いのかとイメージがわかなかった事でもあったのかな?と思っています。現実逃避したいと思っての参加でしたが、現実を思い出す間がありませんでした!!
 ありがとうございました。名実ともに日本一の合宿ですね。無理のない計算された「楽な空気」、参加者のオープンさ。夜のメニュー、エンドレス宴会。とても楽しかったです。
 良いお天気に恵まれ、スタッフの心あたたまる、おもてなしの中、とても居心地良く、合宿を楽しむことができました。とても深いストーリーが何本もあり、すべて自分とつながり、感動し、人間て良いな、生きてることなんだと実感です。サンキューです。
 とても楽しむことが出来ました。話してみたい人の所へ緊張もなく、コミュニケーションがとれたことが、とてもうれしかった。何十年ぶりの運動会からストーリーなど、なじみやすかったです。
 土曜日流れた涙。それからずっと、止まらないの。気持ちはホカホカ。
 久しぶりにスクールのプレイバックシアターを体験した感じです。今では日本全国に、いろんな個性を持ったプレイバックシアターが活躍していて、いろんなスタイルに触れるのは、自分がどんなスタイルで何を大切にしてやっていこうと思っているか、再考できる機会になりました。

 久しぶりに参加させていただきました。パフォーマンスを控えているグループの参加があったせいなのか、今まで以上にエネルギーも意識も高いように感じました。それでいて、自由な、気ままな雰囲気がとても心地よく、ありがたく、楽しく、嬉しかったです。思いがけず語れたのも、私にとってとても大切なことになりました。ありがとうございました。


他の感想を読む

トップページに戻る


























inserted by FC2 system