2015年合宿の感想
今回は「チャレンジ」が浮き上がってきたプレイバックだったと思いますが、不思議と自分も帰ってから、チャレンジしたいことが出て来ました。
とても楽しい二日間でした。ありがとうございました。年を重ねるごとに、人生の陰影の深まりを見せるストーリーを分かちあえることができる合宿だと思いました。久し振りの仲間や、初参加の人、若い人、円熟の人とつながりができて、よかったです。
参加出来てよかったです。今回は、とても自然体で参加できて、自分でもおどろいています。皆さんと会えて、とてもうれしい!!
今年の合宿は、実家の両親のアクシデントの中で参加した合宿でした。それだけに、参加できて良かった喜びと、プレイバックシアターという非日常の世界が自分にあるという、感謝をもてた合宿でした。
普段の事を忘れて、素のままの自分に戻れたことに感謝!明日からのエネルギーを充電できました。
楽しく過ごしました。笑いが一杯、おなかも一杯、満足です。エネルギーの高いグループに刺激をうけつつ、自分をメンテナンスできました。ありがとうございました。
振り返ってみると、いろいろチャレンジできた2日間になりました。
サイコー!!楽しかった。あと一泊したいー!

プレイバックシアターを純粋に楽しむことができて、ファシリテーターはじめ、プレイバックユーの皆様に感謝しています。環境を整えることの重要性を改めて感じました。緑の中でプレイバックは最高でした。


他の感想を読む

トップページに戻る


























inserted by FC2 system