子育てママのためのプレイバックシアター
 (テーマ〜わたしがわたしでいるとき〜) の感想

みんなそれぞれが、それぞれの生活の中で頑張っていることが実感できた。自分も含めて。ていねいに毎日をすごしていきたいです。怒った日も自分にOKを出せたらと思います。
お母さんは日々の子育てだけではなくて、未来(将来)も考えながら、今をみているんだなぁ、とストーリーを見ながら、思いました。感情がほこほこして、おわれました。(最初は不安と緊張だったのです。)
日々感じた事がない、「思い」に気付けました。
姉妹、ご夫婦、親子で参加されている方がいて、思いを共感出来る場ともなり、いいのでは…と思いました。子育てに対してのそれぞれの感情をみることが出来て楽しかったです。また機会がありましたら、参加したいです。
初めはとまどいましたが、最後は参加して良かったと感じました。


他の感想を読む

トップページに戻る

























inserted by FC2 system