第13回自主公演(テーマ「10年」)の感想
 今日のパフォーマンスは、演技者と会場が一体化したような、素晴らしい時間でした。私達がバスのお客さんになり、感謝状をもらった人を見守る人になったり、はじめての体験でした。
 今日のパフォーマンスは、ステージと観客との一帯感が生まれていてすばらしかったですね。
 見に来てよかったです。
 ありがとうございました。すっごいな〜というのが正直な感想です。
 ひとの話が聞け、感じられるから演じられるのだと思った。
 何とか父母をこの場に連れてきたいと思っていました。母がテラーとなり演じていただきありがとうございました。ただただ感激しています。
 楽しい時間を過ごせました。
 笑いと感動をありがとうございました。
 想像以上のパフォーマンスに驚きました。ストーリーが自分に重なり楽しみ、心が開放される感じがしました。ありがとうございました。
 10年というテーマで様々なドラマを見せていただきとても楽しく過ごさせていただきました。普段は、ワークショップに参加していたので、自主公演の形式は、新鮮にみる事が出来ました。ありがとうございました。お疲れ様でした。
 とても感情豊かに表現されていましたので良かったですネ。今回初めて見せて頂きありがとうございました。
 2回目のパフォーマンスの参加でした。笑いあり、涙ありで、来た時より、気持が軽くなって帰れます。「10年」のテーマの重みというか、自分を振り返る良い機会になりました。「奇跡」というキーワードが何回かありましたが、自分の「軌跡」を見つめ直せて良かったです。10年一昔、恐ろしいですね。あの頃の夢や希望、そして、10年の現実とこれから、何か普段考えない事を考えさせてもらいました。どうもありがとうございました。
 この10年、公私共に様々なことがあり一言では語れないものがあります。
 激務の勤務に燃えつき、退職を決意することになりました。今日みな様の顔をみることができて、うれしくて、又、お話をききながら、感動と、又パワーをもらうことができました。私は新しい道を進んでいこうと思っています。元気な自分にもどりたい。今日はありがとうございます。
 お客さんからも拍手があがったのが感動的でした。
 一つ一つのドラマは長かったけど時間を感じないくらいたのしかったです。おつかれさまでした。次回はだれかさそいたいです。
 聞いた内容をすぐにその場で演じる出演者の集中力に驚いた。色々な方の話を共有できました。ありがとうございました。
 司会進行面で以前とは少しずつ変わっているんですね。シンプルになっていっそう良いと思いました。
 来てよかったです。あたたかく、やさしく、感動的な空間でした。
 ステキなストーリーたちでしたネ
 本日は、ありがとうございました。皆さんの大切なストーリーをみせていただき、自分の学生時代、そして将来(職をしりぞいた後)、現在のことにかさねておりました。自分のストーリーのように感じながらみせていただきました。

他の感想を読む

トップページに戻る

























inserted by FC2 system