第25自主公演 (テーマ「ありがとう」) の感想

様々な場面に「ありがとう」があると再確認することができました。不意に「ありがとう」という場面を聴かれ、最近「ありがとう」を言っていない自分に気がつきました。本日の公演を観て、だれかに「ありがとう」を伝えたくなりました。
想いを浄化させてくれるものなのかな。苦しい人や、心を過去に残してしまっている人の助けになりますね。これからもずっとやり続けて下さい。
良いとか悪いとかなく、一人で考えることなく、皆の中でお話を聴いて下さり、受けとめてくださり、心があらわれた思いです。3年余りかかえていたものがやっと手ばなせ、自分に周りの方々に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
沢山のありがとうを見る事ができて、ありがとうございました。人の人生を演ずる事はむずかしい事なのに、心が伝わりました。音楽も心にしみて、伝わってきました。
個人的な体験の断片的な一部分を聞いただけで、即興で深い心情までもを表現する演じ手の方々に感動しました。初めての経験でしたが、ステキな時間を過ごすことができました。
1人の目線からの出来事を、客観的に見て考えることの大切さを感じました。
ありのままの自分を出し辛い社会の中で、このようなご活動は、日本の未来にご貢献されると思います。


他の感想を読む

トップページに戻る

























inserted by FC2 system