2008年合宿参加者の感想
・平凡な言い方ですが、心地よい進行でした。

・たくさんのゲームも体験できました。

・総合的に気配りが行きとどく進行だったと思います。

・うににカニは最高でした。

・忘れることのできない多くの体験をこの合宿でしました。

・安心して参加することができました。

・いそがす、しかしだれさせず、構成がよく練られていたと思います。

・色々なゲーム、アクティビティが程良く組み込まれていて良かったと思います。

・たくさんの気配りがあって安心してゆったりと過ごせました。

・「プレイバックシアター大好き」に又、感じて帰れます。

・本当に幸せな2日間をすごせました。

・自然の中の会場、素晴らしく、ゆったり心おちつけて、2日間を過ごせた。

・のんびりと、でもいろんな事をスポンジのように吸収できた1日でした。ありがとうございました。心があったかくなりました。

・とても楽しかったです。楽しいことから、ふかいところまで、バラエティに富み、たくさんの人々とまた深く知りあえて、ありがたかったです。いろいろ皆様も、悩みながら自分をなだめつつ歩きつづけるのです。ということがわかりました。

・ゲーム好きが多いのか、すごくゲームが盛り上がって楽しかった。カニ、ウニがすごく美味しかった。

・ゆったりとした時間の流れの中にいて心がいやされ、そして、たくさんの宝物をいただき、ありがとうございました。

・手馴れた進行で、心地良く過ごすことができました。

・新緑と鳥のさえずりにかこまれた中での1コマ1コマ人のつながりを感じ、それぞれの命を感じ、暖かく深いセッションでした。プレイバックって本当にいいなー!ますますこころも身体もひかれています。理論や、むずかしいことはまったくわからないけど、この私の身体がこのすばらしさをいっぱい感じています。

戻る























inserted by FC2 system